晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲーム話のちラノベ話。
パープルのメモリア体験版をやったと書きましたが、やはり私にはテキスト形式の方が断然合うなーと思いました。
何の話かというと、まぁやり始めたもののシステムとの相性が悪く放置プレイ中のサマイズ。
体験版とか落としたせいか、遂にCドライブが赤くなりました(笑)
まぁ普通にやり終えた体験版を消せばいいってだけの話なのですが、消すと買うことを忘れそうなんですよね・・・^^;
メモでもしておけばいいんですが。
とりあえず他のゲーム始めようと思ってます。やっぱ無理。アニメーションは飽きる・・・orz
次はFateかなー。話わかんないけど(笑)
とりあえず想定プレイ時間がどれくらいかだけ聞きたいけど・・・。
それによっては一週間以内に終わらせにいきますが(笑)
休日は一日中ゲームします。

・・・・・・・・・ダメな子がいるよ!!!

あぁ・・・、自分でダメな子認定とかむなしすぎる・・・orz
その辺はまぁ・・・既に諦めてるので一先ず置いておきましょう。

冒頭に戻って、メモリアのお話。
一応、体験版を終えてメインヒロイン5人のシナリオを予想したのですが、とりあえずベタなシナリオしか思い付きませんでした。
これをどうひっくり返してくるのかが楽しみの一つではあります。
そういえば、リトバスCEも買わなきゃだから、少なくとも2つは確定してる訳で、来月もなんか厳しくなりそうな気配しかしてませんね・・・。
来月こそ、ポリフォニカ追い付く予定(発売予定見たら来月はポリフォニカ新刊無かった!)なので、それで予算が大幅に削られます。
まぁ追いついてしまえば次からは余裕が生まれるので新しいものに手を付けられる訳ですが。
確か来月はゲーマーズでマテゴ、生徒会の人気投票があるから、そっちに投資するかもな・・・。
マテゴの新装版的な何かも出てるらしいし。まぁ元の方を持ってないのですが^^;
新装版だけ買うってのも・・・やっぱ違うかな?
マテゴならやはり綾です。
飴キャラっていいですよね!(意味不
壱乗寺かるたさんの、「待ってて、藤森くん!」シリーズでは、もっと飴の女の子に活躍してほしかったです。
いえ、活躍とまでは言わないので、もっと出番をあげて欲しかったです(笑)
なんかあの作品のスピンオフ的な物ってないんですかね。シンデレラストーリーは別の話、とか書いてあった気もしますが、結局放置なんですかね?

あれ?なんかいつの間にかラノベの話になってます。
何故でしょう?(笑)
仕方がないので、タイトルを変えておこうと思います。
ゲームの話だけのつもりがラノベ話も混じってカテゴリーは雑記になりそうですね。
統一感の無い話はまとめ辛いから良くないんですがね・・・。


と言う訳で、たった今編集点的なものを作ったこの日記!(笑)
これからまた続けるとカオスなことになりそうなので、これで終了。
30分くらいなら・・・寝れるか?


web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-06-22 08:08 | 雑記
<< 咲、タユタマ12話 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾ... >>