晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


見間違い
2日前くらいに、テレビで(21)という表示があったのですが、某ラジオのせいか、(21)→ロリ→21歳という思考をナチュラルにとるようになりました。・・・なんか末期か?w

そういえば先週と今週のナツブラ聞いてないな・・・。聞き逃すと2回分の時間一気に縛られるから苦手なんですよね。いえ、別にちゃんと聞かなくてもBGM感覚で流す、というのも無い訳ではないのですが、なんとなくちゃんと聞こうかと思ってるんです。っていうかほめらじも全然聞いてないから最新回に追い付く気配が全くないんだよな・・・。ラジオを全然聞いてないと貯まっちゃってそれだけで何時間取られるから聞く気が起きないのですが、聞きはじめるとやっぱり面白いんですよね。
うん、今日聞こう。そうしないとまたズルズルと引き延ばして貯まりそうだ。


昨日G'sを読んだんですが(発売日はAngel Beats!だけ読んで放置プレイしてました)、リトバスCE特集ページの4コマが気に入りました。何が良かったって、本編でも中の人の「諭吉」ネタを出してましたが、本編をトレースしつつ、オリジナルで中の人の「噛み様」ネタを引っ張ってくるとは思わなかった(笑)リトバスCE発売まで後2ヶ月強ですか、そうですか。PS2無いのがやっぱネックかなー・・・。どうしよう(笑)
他の記事は・・・eden*がやっぱ気になるかな。minoriの新作だから、というよりは普通に気になりました。これからG'sで連載始まりそうな雰囲気だったので、気に入れば普通に購入予定。
それにしてもG'sは多ヒロイン性が好きなんですかね。いや、今更何を、とか思ってるかもしれませんが、敢えて今です(笑)
今やってるのはBaby Princessとマリッジロワイヤル、おひめさまナビゲーションも一応そうなのか?昔ので言えば、シスタープリンセスとか、双恋とかもそうでしょうか?
・・・・・・・・・ただ単に読者参加企画なだけなんじゃ(笑)
そういう企画だからヒロインが増えてくだけなんですね。それにしてもわざわざ同時にやらなくても、なんて思ったのは私だけ?しかもマリロワとかゲームで出たらなんか買いそうで怖い(笑)相変わらず絵は癖ありすぎるけど。西又葵と鈴平ひろでしたっけ?確か鈴平ひろはStellar☆Theaterとか新作出るんだったかと。買うって言ってた人がいました。
双恋はアニメのオルタナティブのEDが好きだったなー。eufoniusですし。まぁ無印のOPとEDもeufoniusですが。
シスプリとべびプリは同じ人が書いてる訳ですが、あれだけの人数をよく動かせるなーと。正直あれだけいると設定忘れる(笑)べびプリで好きなのは春風と蛍と夕凪のメルヘン組(?)かな。今見たら、19人が書く日記がブログで毎日更新されてるって書いてあったので、そのうち見てみようかと。・・・というか、青空とかあさひとかどうするんだ(笑)


そういえば昨日何故か神様家族を思い出しました。懐かしのアニメ。
原作も5巻くらいまで読んだ記憶がありますが、アニメの方が好きでした。今更ながら豪華キャストだったんだな、と。
そして限定発売のせいか、OP、EDのCDが中古で3万という噂を耳にしました。3万って(笑)
アニメ放送がアニマックスだけだったのになんという人気っぷり(笑)しばらく後にTVKが放送したものの、他局は触れていないはずなので、結構凄い、のかも?ただ単にレア度的なプレミアがついているだけなのかもしれませんが。

タイトルの話題が出だし数行のみだから変えたほうがいいんじゃないかと思ったのですが、敢えてこのままで。久々にネタを書いた気がする。既にネタ切れですが(笑)


web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-06-03 08:31 | 雑記
<< オリコン1位 narcissu 1993 >>